©️2019 ラッキー英語セラピー™️ 本郷一丁目に開講しました!
top of page

本郷一丁目に開講しました!

 ラッキー英語セラピーは、茅ヶ崎方式英語会出版されている教本だけでなく、最新のニュースの配信をうけて毎週新しい記事を学習していきます。  学習者は4ヶ月ごとに、講師と30分カウンセリングを行って、学習の進捗状況や短期目標などの見直しを行います。

 最大6人の小さなクラスで、聴き取れる、英語の語順で配置できる話す力、書く力をつけていきます。これらの力は、速読にも、精読にも、もちろん大いに効果が発揮されます。  日本人講師ですので、英語と日本語の語感の違いから効果的な学習の仕方まで、英語をものにしたい!と望んでいる人の助けになれるように専心します。  英語道に迷われている方は、ぜひ英語学習カウンセリングを受講ください。さまざまなテキスト、トレーニング方法、英語学校を日本人学習者として知っている講師がお悩みを分析し、作戦を一緒に考えます。本郷三丁目校の入会はカウンセリング中に勧められることはありません。当校にご興味を持たれた方は、別日に体験レッスン(有料)を受講いただいてから、入会をご検討いただくことになります。

 世の中には、さまざまな形態の英語学習の機会があります。一番自分に合う道を見つけることが、とても大切だと考えます。せっかくテキストも買ったのに、入会金も払ったのに、結局続かない・・学習を途中でやめてしまうと、結局身についたという自信さえも生まれずに、また一から始まることになります。

 継続は力なり。  トレーニングは、やったり、やめたりをしない。 少しづつでも、愚直に続けましょう。

夢を持って、地道なトレーニングを一緒にやっていきましょう💖

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page